パーソナルシェフとろみの日記

パーソナルシェフとろみの日記です。パーソナルシェフのレシピと、日々の育児やブックレビューについて綴っていきます。

*つくりおきレッスン内容と申込はコチラ*

渡部昇一「マーフィーの成功法則」

            



マーフィーを初めて知ったのは、20年近く前だったと思います。
会社で上司が口々にマーフィーの話をしていていました。
当時の私には、怪しい宗教?何?と思って受け入れられなかったんですが、
気が付いたら大好きになっていました。
願えば叶うって素敵ですよね。

この本は1章~4章まであります。
1章、あなたの潜在意識には夢を叶える力がある
2章、潜在意識の無限の言葉はこの言葉で動かす
3章、幸せと成功が無限に転がり込むCD聴き方のコツ
4章、マーフィーの成功法則で幸せな奇跡を起こした愛と感謝の体験手記

具体的な活用法です
①潜在意識に願望を潜り込ませる
ポイントは、すでに願望がかなったものとして「ありがたい」と感謝する

②願望の種まきは就寝前をねらう
ポイントは、完全にくつろいだときがより潜在意識にアクセスしやすい

③正しい金銭欲を膨らませよう

④他人の幸せを祝福する

⑤成功へのプロセスを楽しむ

毎日、感謝の言葉を口にしていたら臨時収入1000万円という人の体験談もありました。
すごいですよね。
こうなると、ストレスとは全く無縁ですよね。