パーソナルシェフとろみの日記

パーソナルシェフとろみの日記です。パーソナルシェフのレシピと、日々の育児やブックレビューについて綴っていきます。

*つくりおきレッスン内容と申込はコチラ*

パーソナルシェフの資格を無事取得しました

本日は、今まで3ヵ月間頑張ってきたパーソナルシェフ講座のテストの日でした。
朝から5時起きで、料理を練習しました。


Aパターン、Bパターンと二種類あって、当日に発表なんです。

残念ながら私が朝から、練習したほうではなく違うほうでしたので不意打ち!

はじめに、私がパーソナルシェフになったらのプレゼンからはじまり次に料理でした。緊張して、完璧では、ありませんでしたが無事に合格いただきました(^_^)v

これからのお仕事、講師のアシストの仕事もほぼいただけることが決まり、バンザーイの1日でした。

プロパーソナルシェフ養成講座の11期生としての卒業証書です。

同期は二人。全12回の課題を一つ一つクリアしていく日々は、貴重な経験となりました。

これからは、この資格をもとに頑張っていきたいと思います。ここからがスタートです(*^-^*) 

チームハレルヤの皆さま、今後ともよろしくお願いします。