パーソナルシェフとろみの日記

パーソナルシェフとろみの日記です。パーソナルシェフのレシピと、日々の育児やブックレビューについて綴っていきます。

*つくりおきレッスン内容と申込はコチラ*

埼玉県三芳町オイモカフェ

埼玉県三芳町オイモカフェ


先日三芳町に行くことがあり、素敵なカフェを見つけました。

農家が経営しているカフェなんですが、おしゃれで美味しく、なかなか予約もとれません。焼き野菜のプレートを注文しましたが、野菜も新鮮で美味しかったです。

ランチなので、ほとんどが主婦でした。

ハートの形をしているのが、プリッツです。

少し塩気もあり、お店で焼いているので美味しくいただきました。

 

人気のお店です。お近くに行くことがあればぜひ。