パーソナルシェフとろみの日記

パーソナルシェフとろみの日記です。パーソナルシェフのレシピと、日々の育児やブックレビューについて綴っていきます。

*つくりおきレッスン内容と申込はコチラ*

開業しました!

f:id:wakuwakuseikatsu:20171215145815j:plain

こんにちは^ ^

笑顔と料理で幸せの輪を広げたい、パーソナルシェフのとろみです!

 

本日、開業しました( ˆoˆ )/

 

何をするの?

・作り置き料理を、ご自宅に伺って一緒に作らせていただきます。

料理の苦手な方にとって1人で料理するは、大変ですよね。

でも、食べることは毎日のこと!

身体は、自分が食べるものから作られているんです。

外食ばかりでは身体に悪いし、何となく自己肯定感も下がりますよね。

そこで、パーソナルシェフ&栄養士の私がアドバイスしながら楽しく一緒に料理させていただきます。

ご自宅は、ちょっと…と思っている方は、オンラインでさせていただきます。

・食のコーチン

過食症や拒食症、糖尿病、食べ物の好き嫌い、アレルギーなどなど食の悩みはたくさんあると思います。

カードコーチングの資格も持っている私が、心を込めて、お話を聞かせてもらいます。

どういう食生活が望ましいのか?など、話しながら考えていきます。

・料理の先生

料理教室の開催

親子の食育講座

料理が苦手な方の作り置き教室

 

 

ご興味のある方は、ここにメッセージを入れていただくか、繋がっている方ならFB、以下にメールをいただけると嬉しいです!

 

chikinriceyakinikusushi@yahoo.co.jp