パーソナルシェフとろみの日記

パーソナルシェフとろみの日記です。パーソナルシェフのレシピと、日々の育児やブックレビューについて綴っていきます。

*つくりおきレッスン内容と申込はコチラ*

お客様の声です

こんにちは^ ^

笑顔と料理で幸せの輪を広げたい、パーソナルシェフとろみです!

 

初めてのお仕事で、お客様よりメッセージいただきました。

 

<昨日は、栄養士であるとろみさんによる、出張料理教室が行われました!
本当に素晴らしいレッスンで、いまだに感激が冷めやらぬ・・・という感じです^^

しかしとろみさんの行動力と知識量には驚かされっぱなしです。
この料理教室、何がすごいって、料理を習うだけでなく、レッスン中に「1週間分のストックおかず」まで作られていくんです!

2時間で14品も出来上がる様子は圧巻。魔法使いデスカ・・・?

我が家は、子供たちがお弁当持参なので、毎日3食用意します。
そのため今冷蔵庫いっぱいにある美味しい手作り料理が、もうありがたくてありがたくて。
RF1で揃えたらいくらするの?という量です。

今回はモニター価格で受講させて頂きましたが、正規で活動されても依頼する予定です。(とろみさん宜しくお願いします^^)

一歩踏み出していく人はなんでこうもキラキラしているんでしょうね。

モニターはコミュ生向けにもう数回行う予定みたいなので、興味ある方是非受けてみてください。
仲間の一歩を応援しちゃいましょう^^

HPはまだ準備中のようですが、見て頂くとコンセプトを理解できると思います。
https://torominchi77.jimdo.com/

昨日は遠いところ御越しいただき本当にありがとうございました!
子供たちは「とろみ先生のハンバーグ美味しい☆」「コーンが一番好き!」と我が家では、今朝も話題になっていました。>

 

有り難いです。こういった、お客様の声は、私自身、とても励みになり、次回チャンスがきたら、また、頑張ろう!というモチベーションにもなりました。