パーソナルシェフとろみの日記

パーソナルシェフとろみの日記です。パーソナルシェフのレシピと、日々の育児やブックレビューについて綴っていきます。

第2回目!作り置き行きました(o^^o)

こんにちは^ ^

笑顔と料理で幸せの輪を広げたい、パーソナルシェフとろみです。

 

昨日、作り置きのお仕事に出かけました。

作ったのは、なんと!14品です(o^^o)

 時間は、2時間ほどです。 

 

f:id:wakuwakuseikatsu:20180108222500j:plain

 

なかでも、お子さんに人気があったものです。

お子さんは、かなり気に入った様子で、出来上がり数分で全部食べそうだったので、ママが慌てて止めに入っていました(o^^o)

私は、この姿を見ていて、微笑ましいプラスこんなにも喜んで食べてくれるなんて嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

 

 

f:id:wakuwakuseikatsu:20180108222544j:plain

 

レシピは、以前のブログで書いています。

http://wakuwakuseikatsu.hatenablog.com/entry/2017/05/01/155347

 

今のこの仕事は、お客様に喜んでもらえるのが1番嬉しいですね。

2回目訪問すると、前回の感想を聞けるのも楽しみの1つです。

 

しかも、前回のレッスンの時より、確実に成長されているのが見えます!

 

「人参の皮は、栄養があるんですよね。」

「かぼちゃは、レンジでチンして切ると切りやすいんですよね。」

 

その言葉に、ニンマリ(o^^o)です。

 

また、今日も、今から、行ってきま〜す^ ^ 

 

私のホームページhttps://torominchi77.jimdo.com/