パーソナルシェフとろみの日記

パーソナルシェフとろみの日記です。パーソナルシェフのレシピと、日々の育児やブックレビューについて綴っていきます。

*つくりおきレッスン内容と申込はコチラ*

13回目の作り置き♪

こんにちは(o^^o)

 

笑顔と料理で幸せの輪を広げたいパーソナルシェフとろみです。

 

今日は、読書会に行ってきました!

今日の読書会は、「教えること」についてという課題のもと、自分の悩みなどを話して、その解決策を本からと、参加者の対話から得ることができます。

 

13回目の作り置きは、グループでした。

f:id:wakuwakuseikatsu:20180602233117j:image

 

今回のご依頼主様のお宅には、ストゥブ鍋が、いくつもあり、煮込み料理には大活躍でした。

重い鍋(^^;;の印象でしたが、実際に使ってみると、保温性が優れていて、とても使いやすそうでした。

写真のとおり、煮込みハンバーグなどをつくらせてもらいました。

グループレッスンの良いところは、悩みの共有などができることですね。

 

良かったら、ご連絡お待ちしています。

https://torominchi77.jimdo.com/