パーソナルシェフとろみの日記

パーソナルシェフとろみの日記です。パーソナルシェフのレシピと、日々の育児やブックレビューについて綴っていきます。

*つくりおきレッスン内容と申込はコチラ*

12年間の思い出☆

こんにちは(o^^o)

 

笑顔と料理で幸せの輪がを広げたいパーソナルシェフとろみです。

 

本日、6月5日娘の12歳の誕生日です✨

12年前のこと思い出していました。

今日のブログは、私が歳をとって、娘が家を出たときに、こんな時もあったなぁ〜と老後の楽しみに書いています。

 

同じ6月5日に同じ病院で5人産まれたのですが、1番大きかったんですよね。

どう見ても、この子だけ1週間間違ってない???と思うほど、でかい‼︎

手足も大きく、ドンだけ大きい子に育つのかしらと思いましたね。

今、現在も女の子の中では、学年トップの身長です。

小6で160センチ‼️

 

娘が産まれたのは2006年、1日遅ければ6が3つで666!義父から、惜しかった💦と言われ、私は、もう1日なんてまてないよ。

出産は大変なのに、じーさんは呑気でいいわね。と思いましたね〜

 

娘の出産時間は、夜中の2時だったんです。先生もお休みで1番眠い時間帯だったようで、眠そうにきました。

しかも、輪をかけてひどいのが主人です。

看護婦さんが

「もうすぐ産まれます!良かったら直ぐに旦那さんも来てください。今なら出産に立ち会えますよ。」

と電話をしていただいたにも、かかわらず、自分が眠かったようで、

「産まれた後に行くので、大丈夫です。」と言って電話を切ってしまいました。

 

母は、強し💪です。 

 

今日は、遅いので、また明日、書きます(o^^o)