パーソナルシェフとろみの日記

パーソナルシェフとろみの日記です。パーソナルシェフのレシピと、日々の育児やブックレビューについて綴っていきます。

*つくりおきレッスン内容と申込はコチラ*

3ヶ月変身プロジェクトの名前変更します!

こんにちは^_^

笑顔と料理で幸せの輪を広げたい栄養士&パーソナルシェフとろみです。

 

何度もこの場でお知らせしていたのですが、私が関わっている

 

「3ヶ月変身プロジェクト」

 

本日、説明会でした。

f:id:wakuwakuseikatsu:20181222215911j:image

昨日のブログに書いたクルミクッキー

http://wakuwakuseikatsu.hatenablog.com/entry/2018/12/21/230744

お茶菓子としてお持ちしました。

募集の倍ぐらいの方々に説明会に参加していただきました。

感謝💕感激💕です。

それぞれの参加される目的、目標を聞いていると私も皆さんの目標を応援できるように頑張らねば!と背筋が伸びる思いでいっぱいになりました。

ピアノの演奏に例えるならば、受講者さんがメロディーを弾き、私がメロディーが引き立つ伴奏者のような気持ちです。

参加者の方々に気持ちよく弾いていただくためにもサポートできるようにしていきたいと思っています。

 

今回、名前を変更することにしました!

 

「Dress&Dine」

 

Dressは装う、Dineはしっかりとした食事をとる
ただ着るや食べるだけではなく意思を持って自分らしさを持つという意味をこめてこの名前にしました。

ロゴを制作するに当たり皆様のアンケートで決定させていただきたいと思います。

皆さんの一票でロゴが決まる‼︎

三秒ほどで終わりますので、よろしくお願いします!

回答は24日までお願いします。

https://goo.gl/forms/uvcGi2rCcrZekjez2