パーソナルシェフとろみの日記

パーソナルシェフとろみの日記です。パーソナルシェフのレシピと、日々の育児やブックレビューについて綴っていきます。

*つくりおきレッスン内容と申込はコチラ*

Dress&Dineのロゴが決まりました^_^

こんにちは^_^

笑顔と料理で笑顔の輪を広げたい栄養士&パーソナルシェフとろみです。

 

先日ブログでロゴの投票をお願いしましたが、決定しました。

圧倒的に1位でした。

投票いただいた皆さんありがとうございました😊

こうやって皆さんの前で発表できることに感激しています!

投票してくださる方、読んでくださる方がいるからなんだと感謝でいっぱいです。

改めて、ありがとうございました。

 

https://www.facebook.com/217033298897111/posts/326520901281683/

 

ロゴが決まると、私たちのこれから進むべき道のようなものが決まったような気がします。

このロゴの王冠のように、参加していただいている方に、自分の王冠を自信を持ってつけてもらえるようにサポートできたらと思っています。