パーソナルシェフとろみの日記

パーソナルシェフとろみの日記です。パーソナルシェフのレシピと、日々の育児やブックレビューについて綴っていきます。

*つくりおきレッスン内容と申込はコチラ*

アマゾン返品!

こんにちは^_^

笑顔と料理で幸せの輪を広げたい、栄養士&パーソナルシェフとろみです。

 

私は昨日書いたように、携帯を忘れるなど、とてもおっちょこちょいな部分がありますf^_^;

http://wakuwakuseikatsu.hatenablog.com/entry/2019/01/21/212442

 

またまた、おっちょこちょいやってしまいました(T ^ T)

2日も連続だと、自分で大丈夫?とツッコミを入れたくなります。

 

今回の失敗は、アマゾンで本をKindle本と紙の本を両方、頼んでしまいました。

元々持っていた Kindle本を紙の本でも注文したようです。(あまりよく覚えていない)

確認すればよかったのですが、何も考えずに購入してしまいました。確認しなかった私が悪いですね(>_<)

Kindle本、紙の本と 2つ持ってもよかったのですが、先日、こんまりさんのお片付けの動画

KonMari 〜人生がときめく片づけの魔法〜
www.netflix.com/title/80209379?source=android

を見たので、こんまりさんの教えに従って紙の本は返品しようと思いました。

 

[どうやって返品した?]

アマゾンの画面にある左上の3本先を押すと、新しい画面が出てきて、1番下にカスタマーサービスと言う欄があります。

f:id:wakuwakuseikatsu:20190122175519p:image

カスタマーサービスを押すと下の欄のようにカスタマーサービスと言う画面が出てきます。

f:id:wakuwakuseikatsu:20190122175147p:image

ここで1番下のお困りの場合でカスタマーサービスに連絡すると言う画面を押します。