パーソナルシェフとろみの日記

パーソナルシェフとろみの日記です。パーソナルシェフのレシピと、日々の育児やブックレビューについて綴っていきます。

*つくりおきレッスン内容と申込はコチラ*

勝間和代さんのオフィシャルメールマガジンに掲載されました!

こんにちは^_^
笑顔と料理で幸せの輪を広げたい栄養士&パーソナルシェフとろみです。

本日勝間和代さんのオフィシャルメールマガジンに私のコラムが掲載されました!!!


勝間塾に入ってから、とろみにどんな変化が起きたのか。
みなさんの参考になればと思い、頑張って書いてみました。

 

ココだけの話、昨年も掲載されたのです。

が、コラムを読んでいただいた方から

「実際のつくりおきメニューってどんな感じなのかしら?」
「つくりおきの相談したいんだけどなぁ・・・」

といったお声をいただいております。


言われてみると、、、、、どこだっけ?(笑)


実はまだ準備できていないのですが、問い合わせ先とつくりおきメニューのリンク先をご案内させてください。

https://toromin.hatenablog.com/entry/lesson

 

食事は毎日つづくもの。生活の屋台骨です。
人生100年ですので、勝間さんのように投資対象として、料理は鉄板ではないでしょうか。