パーソナルシェフとろみの日記

パーソナルシェフとろみの日記です。パーソナルシェフのレシピと、日々の育児やブックレビューについて綴っていきます。

自分のオーラ見てもらいました‼︎

こんにちは^_^

笑顔と料理で幸せの輪を広げたい保育園栄養士&パーソナルシェフとろみです。

f:id:wakuwakuseikatsu:20190302173754j:image

 

最近、バタバタで自分が何をしているのかわからなくなる時があります。

もがいているんだけど前に進めていない(・_・;

もはや自分は何者で何をやりたいのか、やっていいのかわからない日々、あれをしたい、これをしたいという事が多くて何もかもが中途半端なんです。

こんな自分でいいのかなぁ〜、このまま自分がやっていることでいい?

 

そんな時に出会ったのが、れひーなけいこさん♪

彼女はオーラが見えるんです。

特別な才能ですよね。羨ましい✨

早速、私のオーラや今の状態を見てもらいました。

 

・言いたい事が言えてない💦

・常に考えている→リラックスタイムをもうけるといい

・夢をゆっくり叶えていくタイプなので焦らなくても良い、実現力タイプ

 

納得すること、ホッとしたこと、たくさんありました。

ジタバタしていたけど、ゆっくりコツコツやっていれば必ず実現するということで嬉しい話しもいただきました。

なかなか成果が現れない苛立ちもあったのですが、諦めずにコツコツやることが大事と言われ、やってみる気力も湧きました。

このブログもその1つです。

 

私のオーラは、オレンジでした。

しかもキラキラ黄色もあるらしいです。

 

スッキリして、また明日から頑張れそうです(^^)

今のお料理のお仕事も私に合っているそうです。

背中を押していただきました。

れひーなけいこさん、ありがとうございました!