パーソナルシェフとろみの日記

パーソナルシェフとろみの日記です。パーソナルシェフのレシピと、日々の育児やブックレビューについて綴っていきます。

*つくりおきレッスン内容と申込はコチラ*

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

世界の食育〜ドイツ編〜

こんにちは(o^^o) 笑顔と料理で幸せの輪を広げたい、パーソナルシェフとろみです。 ブログを書くことを習慣にしようと思い行動中です。 本日、3日目! 3日目で、危ない危ない(^^;; 忘れることでした。 私の立てた小さな習慣は、ブログについては30文字以上で…

12回目作り置き♪

こんにちは^ ^ 笑顔と料理で幸せの輪を広げたいパーソナルシェフとろみです。 昨日の約束通りに、毎日コツコツ30文字以上続けていきます! http://wakuwakuseikatsu.hatenablog.com/entry/2018/05/29/224600 今日は、小さな習慣の2日目です♪ 30文字以上とい…

小さな習慣

こんにちは^ ^ お久しぶりです! 笑顔と料理で幸せの輪を広げたいパーソナルシェフとろみです。 ブログって1日書かないと、今日もいいや、次の日書いても書かなくてもいいやっ!次から次に自分に言い訳して、遂には書かないことが習慣になって、だんだん書く…

潮干狩り

こんにちは^ ^ 笑顔と料理で幸せの輪を広げたい、パーソナルシェフとろみです。 ゴールデンウィークの30日に千葉の船橋市にある 「ふなばし三橋瀬海浜公園」 潮干狩りに出かけました。 最寄りの駅は、二俣新町です。 船橋と言えば、ふなっしー!なっし〜♪ 最…