パーソナルシェフとろみの日記

パーソナルシェフとろみの日記です。パーソナルシェフのレシピと、日々の育児やブックレビューについて綴っていきます。

*つくりおきレッスン内容と申込はコチラ*

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

免疫力ってよく聞くけど???

こんにちは 笑顔と料理で幸せの輪を広げたいパーソナル栄養士シェフとろみです^ ^ 最近、風邪をひいてしまい微熱が4日ほど続きました 何もできずに頭はボォーとしていて鼻声しかも仕事にも普通に行っていたので、ちよっと辛かったのですが、ポジティブが強い…

スーパーフード‼️いただきました♪

笑顔と料理で笑顔の輪を広げたいパーソナルシェフとろみです。 スーパーフードいただいてきました^_^ 私の中では、ちょっとした革命です‼︎ 娘がお腹にいた19年前にとても「食」に関してうるさくもあり熱心だった産婦人科の先生に、 「カタカナのついて、おば…

おせっかい協会高橋恵さんのお宅を訪問しました♪

こんにちは^_^ 笑顔と料理で幸せの輪を広げたい保育園栄養士&パーソナルシェフとろみ https://twitter.com/@torominchi です。 先日、おせっかい協会の高橋恵さんのお宅にお邪魔しました。 高橋さんのご自宅といえばパワースポットです。 私は、パワースポッ…