パーソナルシェフとろみの日記

パーソナルシェフとろみの日記です。パーソナルシェフのレシピと、日々の育児やブックレビューについて綴っていきます。

*つくりおきレッスン内容と申込はコチラ*

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

第五回作り置き♪

こんにちは(o^^o) 笑顔と料理で、みんなと幸せになりたいパーソナルシェフとろみです! 先日、保育園児、幼稚園児対象ですがアレルギー講座を聞きに行きました^^ それは、また後日、お話ししますね。 医学は、日々進歩しているのを実感しました。 携帯から…

第4回目作り置きレッスン🎵

こんにちは^ ^ 笑顔と料理で幸せの輪を広げたい、パーソナルシェフとろみです。 4回目、作り置きレッスン行ってきました! 今回は、幼稚園のお子さんをお持ちのお客様でとにかく平日は忙しい(゚o゚;; ワーママは、とにかく忙しいんですよね。 でも、子供に、自…

3回目作り置きのお仕事!行きました^ ^

笑顔と料理で、幸せの輪を広げたいパーソナルシェフとろみです。 作り置きのお仕事に行かせてもらいました! https://torominchi77.jimdo.com/ 今回のご依頼の方は、私が仕事を始めるのに、応援してくれている仲間です。 このように、お友達に支えられて、仕…

子供に人気のひじきご飯

こんにちは 笑顔と料理で幸せの輪を広げたい、パーソナルシェフとろみです^ ^ 今日は節分ですね。 私が働いている保育園では、1日早く2月2日の昨日、節分料理をしました。 メニューは、味噌汁、五目煮、恵方巻です。 恵方巻を、たくさん作り、達人になりまし…