パーソナルシェフとろみの日記

パーソナルシェフとろみの日記です。パーソナルシェフのレシピと、日々の育児やブックレビューについて綴っていきます。

*つくりおきレッスン内容と申込はコチラ*

1年間ありがとうございました^_^

こんにちは^_^

笑顔と料理で幸せの輪を広げたい、栄養士&パーソナルシェフとろみです。

 

ブログを読んでいただきありがとうございました。

なかなか毎日、続けたいと思っても続けることができなかったりモチベーションが続かなかったり正直、こんな小さいブログですが様々なことがありました。

辞めようかなぁーと思った日もありますが読んでくださる方がいる!と思っただけで頑張って続けることができたと思います。

改めてお礼を言わせていただきます。

ありがとうございました😊

 

さて、私はこの1年何した???と思うところで、今年1年の振り返りをしたいと思います。

12月15日に「とろみん家」をはじめさせてもらって、今月15日で1周年を迎えることができました。

 

今年は振り返ると、たくさんの事に挑戦しました。
1.作り置き出張レッスン

f:id:wakuwakuseikatsu:20181231205614j:image

2.料理教室

f:id:wakuwakuseikatsu:20181231205857j:image
3.ユーチューブ

https://youtube.com/watch?v=oi_ihF9FkoA

 

4.Dress&Dine(前の美塾です)

5.チホ暑気払いランチ

f:id:wakuwakuseikatsu:20181231211621j:image
5.まなとろ講座

f:id:wakuwakuseikatsu:20181231211654j:image
6. オンライン料理教室

f:id:wakuwakuseikatsu:20181231211928j:image

7.上海海外視察

f:id:wakuwakuseikatsu:20181231212456j:image

8.おせっかいパーティ

f:id:wakuwakuseikatsu:20181231212647j:image

 

 

楽しい事いっぱいできたんだと振り返ってみて自分でもビックリ‼️しています。

 

来年は、1月よりD&Dの活動も決まっています。

活動の場を広げていきたいと思います。

引き続き、よろしくお願いします^_^

 

とろみん家ホームページ

https://torominchi77.jimdo.com/

とろみん家レシピブログ

https://toromin.hatenablog.com/